※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日分散登園で1年半ぶりくらいに会うママ友に会いました。よく児童館で…

今日分散登園で1年半ぶりくらいに会うママ友に会いました。よく児童館で会って話してたママです!
お互い3人目が産まれててびっくりでした!3人目だけ学年が一緒です✨
えー知らなかったよ〜とか言われて、
同じ幼稚園だし下の子で学年被るしママは同い年だからその流れでLINE交換しようと言いたかったが、
久々に会ったし分散登園で立ち話もあまりできずな状態でした。
久々に会ったママからLINE交換って言われたら嫌ですか?


コメント

deleted user

お互い気が合いそうなママだったら嬉しいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気はあいそうだけど、遊んだりはしなさそうな、、ってかんじです💦

    • 6月2日