※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

愛知県名古屋市の大学病院で出産予定です。コロナで立ち会い、面会はダメのまま😟みなさんの病院は解除後から変化ありましたか?

愛知県名古屋市の大学病院で出産予定です。コロナで立ち会い、面会はダメのまま😟みなさんの病院は解除後から変化ありましたか?

コメント

のんママ

豊橋の個人病院ですが
立ち会い許可貰いました☺️

🐻

知多半島の個人病院ですが当面の間は立ち合い、面会、付き添い禁止のままです😭

▶6人の怪獣

名古屋の赤十字病院で出産します!
帝王切開なので立ち会いは元々だめですが、面会もだめらしいです😓
手術の日も、手術開始時間から1時間後くらいにエレベーターホールで赤ちゃんをちらっと見て、その1時間後に私とちらっと会ってそれで終わり!あとは退院まで会えないらしいです💦
その他欲しいもの持ってきてもらったりはエレベーターホールでスタッフがやるそうです😵

• 4ママ

4ママ

私は名市大です😅
    コロナ関係なく上の子が赤ちゃんを見ることはガラス越しのみなので、あまり面会関係ないし、立ち会いも旦那は仕事に行く人なので日曜日以外だったらできないのですが、個室に入れたら入院中面会したいなとは思いましたが、荷物の受け渡しを別の場所でするのみになりそうです😭
    大学病院はもう面会や立ち会いなんて、ずっと無理そうですよね😖

• 6月2日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

コロナがなければ、こっちは上の子も面会OKだったみたいです😥
    正直、立ち会いより面会ですよね~😭
    上の子達とLINE通話できるように個室にしようと思っても、それによって3人目がグズるならしない方がいいよね~ともなって😵
    産後メンタルやられそうです😫💦

• 6月2日
  • 4ママ

4ママ

上の子と赤ちゃんを面会させてあげたいですよね、でもコロナだと難しいかぁ😖
    末っ子が本当心配です😖
    今日検診で先生にきいたら、当分面会とか立ち会いは無理ですね😭とのお話でした💨

• 6月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ですよね😅うちは息子が男の子すごい楽しみにしてて、会いたがってるので面会できればな~って思ってるけどしょうがないですよね😫

やっぱり、、、😓コロナ厄介ですね😥

• 6月3日
♥

時間制限ありますが
子供と旦那が立ち会いできるよーになって15日からは1時間だけ子供と旦那のみ面会OKになりました!

• 4ママ

4ママ

個人病院ですか🏥
    大学病院だと難しそう💦

• 6月3日