※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

次の子が産まれたら大きい布団を買うか、ベビー布団を買うか悩んでいます。旦那は別室で寝ています。皆さんはどうしますか?

布団についてです!
現在子供と私でシングルの布団で寝てます。
次の子が産まれたら布団を大きいのに買い換えるか、ベビー布団を買うべきか…
因みに旦那は別室で1人で寝てますが朝早くに仕事に行く為上の子を旦那と寝かす事は出来ません💦

皆さんならどうしますか😣?

コメント

tsb

セミダブルを2つ並べて雑魚寝してます!

• わんわん

わんわん

セミダブルを2つだとだいぶ広いので子供達が少し大きくなっても窮屈しなさそうですね😊ありがとうございます!

• 6月2日
ays

シングル2枚で子ども2人と私と3人で寝てます😊
旦那は別部屋で1人です🤣
上の子・私・下の子って感じで、上の子が下の子を踏んだりしないように間に入って寝てました😊

• わんわん

わんわん

お子さん2人とママさんの3人、同じでとても参考になります😭💕
    上のお子さんが基本1人でお布団使ってますか!?
    それともママさんが真ん中の割れ目になってますか😢?

• 6月2日
  • ays

ays

上の子が基本的に1人で1枚、私と下の子が1枚です😊
    真ん中の隙間に寝てる時もありますね😂笑
    が、2人とも寝相が凄いので😅
    1枚に3人寝てる時もあります😅
    体ガッチガチです😅笑
    上の子が布団1枚を横向きに使って頭はもう1枚の布団の上とかも普通にあります😂笑

部屋の広さ的にこれ以上布団敷けないので、上の子が早く1人で寝れるようになることを願うばかりです😂笑

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

すみません、笑ってしまいました😂横向きで寝るのわかります😂うちの子も夜中に狭いなーって思ったら横向きで寝てたりしてます(笑)
    気づいたら隙間で寝てたり、3人で1つのお布団で寝てたり、、想像つきます😂💕

シングルだとお子さんが大きくなり1人で寝るってなった時そのまま使えますよね☺️

• 6月2日
  • ays

ays

グッドアンサーありがとうございます😊
    横向きなりますよね😂笑
    2人とも横向きになってて私の両肩あたりに頭2つあるときは、お?!ってなりました😂笑

下の子が一緒に寝てる間は上の子は1人で寝てくれなさそうな気がしますが😅笑
    1人で寝れるようになったら、そのまま布団使ってもらう予定です😊

• 6月2日
  • わんわん

わんわん

2人揃って横向きはもうお手上げですね😂そうなったら私も横向きで寝ます(笑)

下の子にヤキモチ焼いてしまいそうですね😽それか同性だと子供達だけで仲良く寝るっていうのもいいかもしれませんね😽

親切にいろいろと教えて下さりありがとうございました☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

シングル買い足します☺️
うちは和室にシングル3つ敷いて4人で寝てます✨

• わんわん

わんわん

シングルだと何枚あっても子供達が大きくなって1人で寝る時なんかも使えますよね😊ありがとうございます!

• 6月2日