※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出てからどれくらいで受診したか教えてほしいです^ ^

こんにちは。
妊娠検査薬で陽性反応が出てからどれくらいで受診したか教えてほしいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰 

検査して陽性が出てから次の休みには行きましたよー😊4日後でした!

• わ

4日後で心拍まで確認できましたぁ?🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

胎嚢のみでしたよ!
    もし子宮外妊娠だったら危険だと思い心拍は2回目以降のつもりで早めに行きました☺️

• 6月2日
えるさちゃん🍊

すぐに行けるタイミングがなかったので2人とも検査薬で陽性出てから1.2週間後に初診行きました😊

• わ

ありがとうございます!
    あんまり早いと、また1週間後に来てください〜って言われますよね…

• 6月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは行った時心拍確認出来たけど小さいから1週間後ねーって言われました😂

• 6月2日
ゆめ

1週間以内でした^^*

• わ

ありがとうございます!

• 6月2日
ひまわり

GWの期間に入ってしまったので10日くらいは経ってたと思います!心拍はまだだったのでもう少し待てばよかったかなーと思いました😂

もふもふ

私は出血してたので翌日に行きました。胎嚢が確認されたぐらいで翌週再び行き胎芽を確認しました。
出血、お腹の張りがなければ1週間後ぐらいでいいと思います。

ままり

私は陽性でた次の日には行きましたが、2週間後くらいに行くのをオススメします💕
早く行くと胎嚢が確認出来なかったりするので…

• わ

生理予定日から2週間ではなく、陽性が出てから2週間ですか?(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 6月2日

陽性でてから6日後でした!

A

陽性反応出てから2週間後に行きました!
その時には胎嚢が確認出来ましたよ!

☆peony☆

5w5dで受診しました。

早く行き過ぎると見えないので6w前後で行かれると良いですよ。

ななみん@未熟なママ🔰

陽性が出て2週間後でしたね😣😣💦💦
退職したばかりだったので保険証もなくて困りました😖😖💦💦