※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

2度寝して赤ちゃんの夢見て驚いた。生理予定日で気にしてたからかな。赤ちゃんの夢見ますか?

今日お休みだからって2度寝したら、赤ちゃんが居たのと、搾乳してる夢みました!しかもめっちゃ母乳出てる(笑)妊活してて初めて夢見てびっくりしました。今日は、生理予定日で気にしてたから夢見ちゃったのかなぁ。皆さんも赤ちゃんの夢見ますか?

コメント

momo🍓

ちょうど生理予定日に妊娠してる夢みました!(笑)
でも妊娠してるはずないって自信があり気にしなかったんですが、そのあと1週間たっても生理こなくて結果妊娠してました(・∀・)(笑)
そして夢で男の子出てきたら性別も男の子でした(笑)

ゆう

お返事ありがとうございます。夢見たんですね!私が見た夢は女の子でした!実際妊娠してたなんて凄いですね🎉おめでとうございます😊

momo🍓

周りにも妊娠してる夢とか赤ちゃん夢にでてきて妊娠してた子がいます( 'ω')不思議ですよねー!
私もびっくりでした。(笑)

女の子ですかー♡これからわくわくですね!赤ちゃん来てくれますように!

ちぷあんママ

初めての妊娠の時は、発覚前に虹の夢を見ました☆
願いが叶う夢らしいですよ(^^)
現在妊娠中ですが、中期以降から頻繁に赤ちゃんが夢に出てきます☆

ゆう

結構夢見るかたいらっしゃるんですね!今月は期待出来そうにないですが、ちょっと生理くるまでは楽しみにしときます😊

あたしも妊娠がわかる前に2度も男の子の面倒をみている夢を見ましたよ♪
その後病院で妊娠確定。もともと生理不順だったので病院行ったときはすでに3ヶ月目に入ってました(^-^;
ちなみに夢では男の子だったのに最近、お腹の赤ちゃんが女の子であることがわかりました(*^^*)

ゆう

お返事ありがとうございます。虹の夢ですか!珍しいですね。私普段全然夢見ないのに、夢見るかた多くてびっくりです

ゆう

お返事ありがとうございます。性別は違ってても妊娠してたんですね!おめでとうございます🎉

NAGISA

私も妊娠がわかる前に
2回 男の子のオムツを替えてる夢を見て1回検査薬で陽性になる夢を見ました!笑

ゆう

お返事ありがとうございます。夢見た方多くてびっくりです

おもち*

私も夢を見ました\(°°\”)そして、旦那も私の夢を見てつわりがひどかったみたいです。わら
それから生理来なくて妊娠確定しました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)ゆうさんのお腹にも赤ちゃんきてくれてるといいですね♪

ゆう

お返事ありがとうございます。旦那さんも見たんですね!凄いですね。 暖かいお言葉ありがとうございます

あおぽ

私も友達の前で「男の子が(お腹の中に)いるんだ~」と言ってる夢を見てたら妊娠してました!
意外に期待してない時にまさかの妊娠という事もあるかもしれません。
私はその時本格的に不妊の検査をしようと予約を取っていた矢先の事で妊娠してるなんて思ってもみなかったです。