※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
お金・保険

特別給付金の住所が間違っている場合、訂正して提出すべきか、訂正なしでも大丈夫か迷っています。コールセンターに繋がらなくて困っています。

コロナの特別給付金について、用紙に引っ越し前の住所が記載されているのですが、そこはこっちで訂正して出せばいいんでしょうか?それとも訂正せずでもいいんでしょうか?コールセンターが繋がらなくて困っています💦

コメント

deleted user

免許証などの本人確認用の証明書の住所は変更されてますか?
給付金の用紙と証明書の住所が一致してないとダメな気がします😖💦
同じ区内で最近引越しされたとかでしょうか?

  • まの

    まの

    本人確認は年金手帳でいいみたいなのでそれでいくつもりなのですが💦
    はい、そうです、転送届でうちに転送されてました!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💡
    下の方も書かれていますが、気になったので調べてみました☀️
    4/27(でしたかね?)時点の情報に誤りがなければそのままでよさそうですよ🙌

    • 6月2日
  • まの

    まの

    なるほど!ありがとうございました😊!

    • 6月3日
優龍

以前住んでいた市の役所に
電話されているのでしょうか?

今、住んでいるところの住所は関係なく
以前住んでいたところから
今回の給付金は頂けるので
そのまま年金手帳と口座コピーを貼って出して良いと思います。

  • まの

    まの

    同じ区内で引っ越しました!
    でもそのままで良さそうですね!
    ありがとうございました!😊

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    それならそのままで大丈夫そうですね。

    • 6月3日