※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

副業を考えている方から、副業の内容や看護師がバイトを探す方法について相談があります。

副業されている方何をされていますか?
旦那が本業に加え、バイトを始めました。バイト代があるのでお小遣いはいらないとのことでした。
なので、私も副業をして自分のお小遣いは自分で稼ごうと思います。
今1つ始めようとはしていますが、とりあえずはたいした収入にはならないので副業されている方いらっしゃいましたらどんなものをされているのか教えて欲しいです。

また、病院でフルタイムで働いている看護師の方で
夜勤明けやお休みの日に別にバイトをしている方そのバイトはどのように探したか教えていただきたいです!

コメント

フルタイムで働く本業の他、フリーランスでWebライターやってます!

• かな

かな

ウェブライター‼︎カッコ良すぎます‼︎
    私にはどんな仕事か全く想像つきません…笑

• 6月2日
○pangram○

クリニックでフルタイムで働きつつ、夜1時間くらい使ってハンドメイドして、月の売上は3万くらいです。
フリマアプリでオリジナルアクセサリーを販売してます(^^)

• かな

かな

ハンドメイド大好きなのですごくやりたいなと思ってますが、儲けにならないどころか材料費の方が高くなりそうと思ってやっていませんでしたが、3万ほどってすごいですね‼︎
    旦那にもやったらいいのにと言われるので少し検討します‼︎

• 6月2日