※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜遊びするんなら産むなと、脅しではありませんが、友人にそれは間違い…

夜遊びするんなら産むなと、
脅しではありませんが、
友人にそれは間違いと言われ、愚痴まで書かれました。

私は子育てを口を出すつもりはありませんが、
何も無い理由で外で朝まで居るのは、子供のことが心配で
言いました。

この人とはもう関われないと思い。
連絡も全て切りました。
なのに、愚痴を吐かれ。
今、情緒不安定になりそうです。

コメント

あたま

相手にとってもあなたにとってもそのほうがいいと思います(^^)

わお

それぞれの考えがあると思うので育児に関して合わないならその事に関しては関わらないようにするのがお互いにいいとおもいます(^_^)