※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

ドゥーテスト排卵検査薬を使用し、40時間以内に排卵が起こる可能性が高いD13の夜にタイミングを合わせたい。同じタイミングで授かった方の経験を知りたい。

ドゥーテスト排卵検査薬を使っていて、『間に合わなかったかも…😔』と、言うタイミングでも授かった方いますか⁉️
この写真のD13の夜(日をまたぐぐらい)にタイミングです。
説明書には、『LHサージ(初めて陽性になった)時から、40時間以内に排卵が起こる可能性が高い』と、書かれていました。
間に合っていてほしいです😭
こんなタイミングでも、授かった方いますか⁉️
前にこちらで、『陽性反応の後、真っ白陰性のタイミングで授かりました!』と、言う方がいたので、期待してしまいます❣️
難しいですかね😣💦
とりあえず、無理しないように過ごします😌✨

コメント

deleted user

ドゥーデストで、朝 強陽性が出た日にタイミング取れなくて😖
翌朝 陰性になってましたが、念のため その日の夜タイミングとったら妊娠できました😊

他はタイミングとってないので、確実に そのタイミングでの妊娠です😊

  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですか⁉️😊✨
    希望が持てます😍
    ありがとうございます❤️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーデストになってましたね😂🙏💦

    多分 陰性になった日が、排卵日だったのかなー?と思います🤔

    間に合ってると良いですね❣️
    妊娠できますように😌

    • 6月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥰❣️
    フライングしてしまいそうです💦
    あきさんは、フライングされましたか⁉️😊

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今3人目を妊娠中なんですが、全員しました😂!笑
    高温期9日目、10日目ぐらいに、極薄の反応出ましたよ😊

    • 6月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    私は、上に4人いますが、全員高温期9日目からフライング祭しているので、何百と無駄にしてそうです🤣🤣💦
    今回も高温期9日目から、してしまいそうです😏
    お腹の赤ちゃん、性別分かりましたか❓👶
    私は、四姉妹がいるので、出来れば男の子希望なんで、陰性になるのを待ってタイミングとっていたんです😌
    間に合っていればいいのですが🥺

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい😍!!
    いつか4人欲しいなあと思いつつ、体力なくて諦めようかなと🤣💦

    私は男兄弟しかいないので、姉妹に憧れてます☺️

    そして高温期9日目からフライングしすぎて、私も かなり検査薬の会社に貢いできました😂!笑

    お腹の子は男の子です😊
    ただ、陰性になったときのタイミングの子も男の子です☺️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の文おかしいですね💦

    陰性になったタイミングの子も男の子です
    ただ、排卵日当日のタイミングの子は女の子だったので、運かもしれないです😅

    • 6月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    もう、運ですよねー😣💦
    姉妹も可愛いけど、やはり男の子も育ててみたい…と、欲が出てしまいます😓💦
    神のみぞ知る!ですねー😱
    産み分けも、色々試したんですけどね😫

    • 6月2日