※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
産婦人科・小児科

帝王切開後の赤ちゃんが発熱しています。他にも食欲不振や下痢、腹痛、頭痛があります。受診した方が良いでしょうか。

帝王切開後の発熱ってありますか?

生後10日の子を育児中です。
入院中から微熱が出る時があり、
ただ退院時検診では問題ないとされ退院しました。

退院後毎日暑いと思い熱を測ると
だいたい6度8-7度2くらいの熱があります。

他、恐らくストレスによる食欲不振もたまにあり、
下痢、軟便が毎日。
下腹部痛もあります。もちろん睡眠不足で、
それ原因か頭痛もたまに…。鎮痛剤をとん幅しています。 
受診したほうがよいのでしょうか?

コメント

deleted user

帝王切開でした!
微熱続いてました👍
きっと疲れてるんだと思いますよ😊
不安なようなら相談しにいっても全然いいと思います🥰

  • ぽったー

    ぽったー

    同じ方がいて安心しました。ありがとうございます。
    出産した病院に問い合わせたらワキではなくひじの内側で測ってみてとのことで確認したところ、平熱でした!
    お騒がせしました。

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳出てるとどうしても
    熱が高くなりますよね😂
    私もよくひじで測ってました👍
    まだまだ夜も寝れなくて大変だとは思いますが、がんばってください🥰🥰

    • 6月2日
  • ぽったー

    ぽったー

    そうみたいですね!知らなかったので焦りましたー。。お互い、育児頑張りましょう。

    • 6月4日
deleted user

帝王切開でした!
産後、ずっと6度9分から7度2までの間でしたよー!
今でも6度8分とかですね…
ホルモンのバランスでまだ体温が高いのかな?と思って気にしてなかったです💦
何か、読んでると自律神経乱れてる様に聞こえますね😣

  • ぽったー

    ぽったー

    肘の内側で測ったら平熱の範囲でした。ワキで測ると高いかもです。。

    • 6月4日