※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵検査薬と基礎体温で状態を確認してください。排卵日が早まった可能性もあります。

タイミングを逃したくないので、生理がおわってスグからズット排卵検査薬をしていたのですが反応しないままどうやら高温期に入ってしまいました‥💦(私の中では排卵日は今週末くらいだと思っていたのですが‥排卵が早まったのでしょうか( ; ; )⁉︎)あなたでしたら基礎体温か排卵検査薬どちらを信じますか?イイネorコメントで教えていただきたいです宜しくお願いします🥺🤲🙇‍♂️

コメント

新米ママ

基礎体温を信じる
こちらにイイネお願いします。

さつじ

同じ状況になってこの前病院行きました!無排卵かと思って、、😅1人目の時は毎月排卵検査薬に頼ってたんですが🥺
そしたら排卵検査薬はあてにならないからとりあえず基礎体温測って、タイミング教えてほしければ通ってねって感じだったので卵胞も見てもらってたぶん問題なく排卵してました😅なので私みたいなのもいます🙆‍♀️

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺排卵検査薬は反応したりしなかったりでしたか?

• 6月2日
  • さつじ

さつじ

私も生理終わってからほぼ毎日しましたが一回も陽性にならなかったです🤣

• 6月2日
  • 新米ママ

新米ママ

えー!そうなのですね!(◎_◎;)なのにちゃんと排卵してたのですね❣️やっぱり本当に正確に知りたかったら病院ですね( ; ; )明日行きたいと思います🥺もう排卵済みって言われるのが怖いです( ; ; )ちなみにどこの排卵検査薬をお使いになられていましたか?

• 6月2日
  • さつじ

さつじ

やっぱりエコーで見てもらうのが1番だなって思いました😂通うの大変ですけどね、、💦もしかしたら今回は逃しちゃったかもですね😢でも何かしらのアドバイスはもらえると思いますよ!血液検査すれば排卵したかとかもわかるみたいですし😊
    私は海外のドクターズチョイスというのを使ってます!✨

• 6月2日
  • 新米ママ

新米ママ

私もドクターチョイスです💦
    ダメですねドクターチョイス😭本当にありがとうございました😊❤️

• 6月2日
  • さつじ

さつじ

2.3年前に使ってた時はかなり重宝してたんですけど、不良品なんですかね🤣笑
    お互い授かれるといいですね🥺💕グッドアンサーもありがとうございました😊

• 6月2日
新米ママ

排卵検査薬の陽性をまだ待つ。排卵検査薬を信じる。

新米ママ

いや、まだ排卵はこれからだと思うよ⁉︎

PU pi

逆に排卵検査薬が強陽性になったのに5日ほど基礎体温が上がらず排卵確認にクリニックに行ったら排卵はしておらず🤭
先生はこういう時に基礎体温を測っておくとある程度目安にはなるから併用するとさらに正確だと言っていました!
基礎体温はストレスにもなり大変ですけど😩

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうごじゃります😊そうなんですね!(◎_◎;)やっぱり基礎体温が一番ですよね🥺もう子作りの為のエッチも基礎体温も今全てがストレスになってきてしまってますがゆっくり頑張りたいと思います‼️ありがとうございました😊

• 6月3日