※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

昨日喧嘩して結果的に来週からお弁当になりましたお弁当も高いのでパチ…

昨日喧嘩して結果的に来週からお弁当になりました
お弁当も高いのでパチスロ行かないなら納得して私も旦那も終わりました
私のご飯じゃなくて寂しいとか思わないのかな。
思うわけないか。白米くらい用意して欲しい座ってるだけじゃんゆったら
俺が疲れてると思って用意してくれてるのかと思った言われて
お腹大きくなってきたから用意してほしいゆっても無駄
俺は疲れて帰ってきてる、早くご飯が食べたいんだよって言われました
お弁当でいい言われたんだからいいですかね。
旦那迎えに毎日行ってるので
その帰りにみんなでお弁当買いに行くらしいです。
2人目もできるしできたらご飯作りたくもないしいいのかな逆に
しかもパチスロも行かなくていい喧嘩しないならそれでいい言われたし。
お弁当にかわってパチスロ行かないなら貯金できますよね?
パチスロ㈹毎月で合わせると週4で一回いってて5千円なので
貯金したいと思ってるんですがお弁当にしても貯金できますよね。
昨日はみんな結構喧嘩した方がいて私も心救われました
昨日話し聞いてくれた方同じ方がいてとても安心しました

ありがとうございました

コメント

黙ってご飯くらいよそってくれよと思いますよね。あなたがご飯よそったら少し早くご飯食べれるのに😅

御家族全員毎日お弁当になるって事ですか👀?
妊婦さんですし、しかもお子さんまだ2歳前ですし、毎日お弁当って体にどうでしょう?という感じはしますが…💦
パチスロは絶対行かないって補償ありますか?結果毎日お弁当買ってたら高くつく気はしますが…。

色々ムカつくとは思いますが、ママさんがご飯よそうまでやれば済む話なら黙ってよそいます私なら…(もちろん、ご飯よそうくらいしろ!とは思うんですけどね)厳しい言い方になりますけど、ご飯よそうよそわないの喧嘩は正直くだらないです(きっと他にも溜まってるんでしょうけどそれが起因でこんなに大事になるのはもったいないと思うって事です)💦気分を害されたらすみません。

主婦業も大変ですけど、外で仕事ももちろん大変なので…
小さいつまらない意地ですれ違っては2人目のお子さん産まれたらもっと大変になると思います💦
もちろん旦那さんの協力はもっと必要だし、そもそもパチスロだって今は行かなくていいと思います(コロナ&2人目妊娠中との事ですし)。

突発的に喧嘩になるよりは1度お子さん寝たあととかに、お互いゆっくり話し合える環境を作って、不満とかお願いしたい事とか伝えてみた方がいいと思います。それで改善されるかはわかりませんが…育休取られるなら(もしくは専業なら)家事は自分がやると割り切って、育児だけはお姉ちゃんの事は思いっきり任せるとか…。

今の喧嘩でお弁当でいいよ!じゃあそうします!じゃ根本何も解決してないですし、それいつまでも続ける訳にはいかないと思うので💦

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ですよね。座ってるだけじゃんゆわれたのが相当嫌だったのかなと思います。
    きょー朝聞いたらそうみたいです。
    旦那の仕事が終わってみんなでお弁当買いに行くみたいです。私も言いました。娘には栄養バランス悪いから私と娘はお弁当じゃなくてご飯食べるってそしたらお昼に普通のご飯食べてればいいでしょって言われました。
    絶対行かせませーん私しか免許持ってないので。私が送っていったりしてたので。
    喧嘩しないならそれでいいらしいです。
    私が2人目妊娠したら買ってきてくれるのか聞いたらそれまでには免許取りたいし言われたので簡単に取れると思ってるのが地獄見ろって感じです。旦那に何言っても無駄です。
    免停が簡単に受かると思うのか。
    だれだれも免停でこーゆってたとか。
    1発で取れると思ってるのが。

• 6月2日