※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

2人目を出産し、3人目を考えている女性が、妊活中に体調不良や無排卵に悩んでいます。出産後の生理再開や妊娠タイミングについての体験談を求めています。

4月中旬頃に2人目を出産しました。
1人目とは違い、自分にも余裕が出てきて
3人目が欲しいと思う今日この頃♡

1人目産んでから5ヶ月で生理が来ましたが、まだその頃は2人目とか考えられず・・・

いざ、2人目を作ろうとすると身体の調子が狂ってしまい無排卵になったりで病院に通い、妊娠に至りました。

今回の出産でいつ生理が再開するのかわかりませんが、よく生理来る前に妊娠した!なんて話を
ちらほらと聞いた事もありますが・・・
産後、どのくらいで妊娠したのか・・・

みなさんの体験談を聞きたいです!

コメント

彩ちゃんママ

何の役にも立たない話ですが、2人目は産後2年ちょっと、3人目は産後11で妊娠しました(ー_ー;)

3人目4月16日産まれで、手が掛からない子ですが、さすがにまだもう1人とは考えられません。

sister's☆ママさんスゴいです🎵

♡スヌーピー♡

私も同じように、1人目育児中は2人目が欲しいとなかなか思えず、いざ妊活はじめてもなかなか授からず5歳差になりました(>_<)
私も2人目が1ヶ月くらいの時すでに3人目が欲しくなりました♡でも旦那に生活できんと言われてます(´・ω・`)