※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
その他の疑問

Yahoo!ニュースでの高校生が妊娠しながら学校通って体育の補修のやつ…Ya…

Yahoo!ニュースでの高校生が妊娠しながら学校通って体育の補修のやつ…

Yahoo!ニュースのコメントには妊婦なのに高校に通ってるのもどうかと思う。とかTwitter見ると学校のやり方がわるい。とか…

実際私は専門学校卒業の年に妊娠して、出産したのは卒業式も終わった後だけど
妊娠しながら学校に通ってたから…なんとも言えない……(=_=)💦

高校と専門じゃなんか違う部分もあるけど…
確かに私はPCをいじるような専門学校で体育とか無かったけど、卒業間近で切迫早産気味になって学校行けてなかったり…それなりに学校も多目に見てくれてたり周りの子にはヒイキして貰ってる不平等だなって思ってた子もいると思うし。

でも確かに、学校がその子を卒業させてあげたいのならば補修を実技ではなく筆記などにしてくれればいいのになぁ…と。

難しい(*_*;
息子が生まれてから妊娠とか子供のニュースは食い入るように見てしまう…
私の年も若い方だし『子供がこども育ててる』と面と言われたりしたし、否定は出来ないでも絶対この子に恥じるような親にはなりたくないな!

ちなみに今年で21。

コメント

サクラララ

色々ニュースになってますよね。
でも生徒さん先生、学校と。
当人達にしか判断出来ないし分からない事だと思います。。
私も10歳になる息子がいますが。
大切なのはもし息子に彼女が出来た時には息子がちゃんと考えて行動出来る様に今は育てることですかねー。
彼女が学生なら彼女の将来や身体の事を思ってちゃんとした判断が出来るように☆

すずめ🐥MD

妊婦が高校に通ってるの、どこが悪いんですかね?立派だとしか思わない。
子供が子供育ててるって(笑)
子供育ててる時点で何歳でも母親でしょう。何歳なら大人なんでしょうね。その方は大人なんですかね〜。