※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

旦那と喧嘩になりお米くらいよそって欲しい!座ってるだけじゃんゆったら…

旦那と喧嘩になり
お米くらいよそって欲しい!座ってるだけじゃんゆったら
俺が疲れてると思ってご飯よそってくれてるのかと思ったって
言われました。いやでもお腹も大きいって最近ゆったから
わかってくれると思って言ったんだけど…無理でした👏
お前の飯は食わんそんなん言われて食べたくない
てことで来週からお弁当になりました。
旦那さん毎日弁当の人いますか?いませんよね。。
私と娘は旦那待ってないでご飯食べちゃおうと思ってます。
また言われるんかななんか。
元々生活も苦しいのに弁当って言われたのでパチスロ行かないなら
いいってことで納得して終わりました
パチスロのお金の分貯金できるから嬉しいけど🍀💜

コメント

ゆき

ラクでいいじゃないですか😊
食べたくないなら食べなくていいでしょ!

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    2人目もできるしいいかなと思っちゃいました爆2人もいて料理なんてしてられるかって感じです‪w‪w休みの日でも買い物行くと思うので来週弁当って帰りに買うのかそれと先にご飯は食べてていいのか聞きたいと思います。
    白米だけでもよそってほしい言ったのにまさかそんなにボロくそ言われるとは‪w‪w
    座ってるだけじゃんゆわれるのが嫌だったんでしょいね。

    • 6月2日
  • ゆき

    ゆき

    2人も子供いたらむしろ毎日弁当がいいですよねw
    パチスロ行かず旦那のご飯作らなくていいとか一石二鳥ですねw

    • 6月2日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    生活だって厳しいから生活費にお金かけるのは無理ってゆったら喧嘩しないならそれでいい言われて納得しなかったんですがもういいやと思いパチスロ行かないで弁当にするならいいって言ったらわかったって言われたので私も納得🍀💜貯金もできない生活なのでパチスロ行きお弁当なんてされたらたまったもんじゃないです。

    • 6月2日