※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

出産後に毛が生え始めてショックです。同じ経験の方いますか?

妊娠中は体毛が薄くなってラッキー♡…と思っていたのに、出産して最近また脚や腕の毛が生え始めてきてしまいました😭
皮膚の下で生え始めた毛がザラザラしてショック😭
同じような方いますか??

コメント

みぃまま

わたしは逆で 脱毛していたのに生えてきて 出産後だんだん 薄くなってきました ( ´•ω•` )
でもチクチクします ( ´•ω•` )
また 脱毛しなきゃいけないのかなと思うとため息しか出ません(笑)

  • じっちゃん

    じっちゃん

    チクチクするの気になりますよね💦脱毛始めてみようか悩み中ですヽ(;▽;)ノ

    • 6月16日
えっちゃん818

わたしもですΣ(・□・;)
妊娠中薄くなってたのに、産後気づいたら伸びててガックリきました(;_;)脱毛しててほとんど無かったワキ毛も細い毛が…(;_;)

  • じっちゃん

    じっちゃん

    このまま生えないかも〜☆なんて思ってたら見事に裏切られましたヽ(;▽;)ノワキもツルツルだったのにー!

    • 6月16日
deleted user

分かります!妊娠中はお腹だけギャランドゥでしたがあとはツルツルでしたよね~!
産後今まで存在していなかった指毛がこんにちは!していたのを見つけた時は、落ち込みました・・・。

  • じっちゃん

    じっちゃん

    私もおなかだけフサフサでした!出産直後が一番綺麗な脚だったかも…笑
    指毛は困りますよね💦

    • 6月16日
野球バカ

私は妊娠前も妊娠中も出産しても体毛はどこの毛も濃いままです(T_T)脇はもちろん、おっぱい周り、おっぱいとおっぱいの真ん中?、お腹、背中、腕の毛にふくらはぎのところの毛。

  • じっちゃん

    じっちゃん

    おっぱい周りのお手入れってちょっと怖いですよね💦柔らかい箇所だからカミソリも慎重です(>_<)
    ホルモンとか、体質なんですかねヽ(;▽;)ノ

    • 6月16日
  • 野球バカ

    野球バカ

    分かります。失敗しちゃうと1箇所は血が( ̄▽ ̄;)あとひとつ付け加えるとするなら下半身の毛です^^;何でしょうね、あたしはあたし自身が生まれた頃から体毛が濃いので。産毛も濃いんです(T_T)

    • 6月17日