※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那が転職し、今日同じ地区の子達とグループライン作ってきたそうです…

旦那が転職し、今日同じ地区の子達とグループライン作ってきたそうです。そこで、携帯3台とiPad1台をもらってきました。付き合ってから結婚して半年で一度社内ダブル不倫したことあり、話し合い中も私や会社のせいばかりして一度も終わるまでごめんなさいを言わなかったことをずっと思い出し引きずり、またやると不安になっています。旦那に内緒で義母や実母には話しましたが、旦那は知らないと思っています。誓約書はかいてもらいましたが、きっと次しても離婚しないだろってどうせ思っています。
もう離婚するべきなんですかね。なんかもうわかりません。信じたいのに信じられません。
不倫する人は繰り返すよってみんなに言われます。わかってます。そう言われるのは…しかも自分で再構築を選んでこんなこというのもどうかしていますよね。自分でも自分が気持ちが悪いし、もう自分が嫌で仕方がありません。
旦那のことが好きだから再構築を選びましたが、もう一緒にいても辛いだけなんですよね。
さっきも旦那に不安になったら携帯見せてくれる?やその他の女の子達のことを聞いてしまいました。それがダメなのもわかっています。
なんだかもうわかりません。鬱の薬も飲めないし、もうしんどいばかりです。もう嫌です

コメント

はりねずみ

よく考えてみて、旦那さんのことが好きですか?
情ではなく?
離婚するべき、とは思いません。2度目の不倫、浮気はもうアウトだと思いますが、まだ浮気の確証がないので今すぐ離婚すべきとは思いません。
Kさんや子どもたちの生活もありますからね。
まずは、旦那さんは子育てのためのお金を稼いでくれる存在、と割り切って、一歩引いて覚めた目で見ながら、Kさんが1人でもやっていけるだけの足場を固めましょう。
やみくもに離婚しても仕事もない住む場所もない、では困りますから・・・。

一歩引いて冷静に観察してみると、落ち着いて考えられるかもしれません。
実はそんなに好きでもないな・・・最近おっさんくさくなってきたしな。って気付くかもしれません。

携帯見せてくれる?や女の子についての質問はダメとは思いませんよ。
前科があるから疑われるのは仕方がないです。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます。情ではなく好きですね…だから余計に辛くて。
    確かに2度目が出てきたらもうその時はいくら気持ちが少しでも好きが残ってたりしても、お互いの為にもう終わりにしようと思っています。
    多分まだなにもないので、これから仕事を徐々に始めてから…するとなるとそこからだと思います。
    旦那がそういうのを聞くとすぐイラッとしてムカついてくるタイプなので、もう離婚した方がいいのかなと考えていました…
    とりあえず第三子が7月に生まれるので生まれて働けるようになったら土台を固める事はしようと思っています。

なんだかうちみたいな旦那のタイプだと、そういうのを聞かれると余計にストレスがたまって不倫しやすいのかなと思いまして…

• 6月1日
  • はりねずみ

はりねずみ

確かに、そういうタイプの人ですと余計に外の女性に・・・ということはあるかもしれませんが、そもそもそういう人は家庭を持つことに向いていないですし家族があるという自覚もないですよ。
    そんな人のためにKさんの大切な人生を辛い想いをして我慢しながら犠牲にする必要があるでしょうか。
    Kさんが自分の娘なら・・・旦那とはなんとしてでも別れさせます。
    お腹の赤ちゃんは女の子のようですので、その子の結婚相手が旦那さんのような人だったら・・・親として苦しくないですか?

今はホルモンバランスも原因で余計不安に思うと思います。(そもそも妊婦さんを不安にさせる旦那って・・・)

なにか気を紛らわしたり赤ちゃんが生まれてからの準備などしてゆっくり過ごされてくださいね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

• 6月2日