※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
家族・旦那

完全愚痴です。まじ旦那がうざい。三食昼寝、運転手付き。ほんと、何様?…

完全愚痴です。
イライラしかなくて、すみませんが吐き出させて下さい。

まじ旦那がうざい。
三食昼寝、運転手付き。ほんと、何様?
自分はゲームばっかで、子どもが遊んでって行くと、今お前らより大事なパズルやってるから無理とか。携帯へしおったろかと思った。

出かけるって言うから、
長男、今日から幼稚園で不安そうな顔してたからお迎えはこの時間には出発するから、5分前までには帰ってきてねって言ったのに、出発の時刻になっても帰ってこない。5分前にメールもしたのに既読なし、出発時刻すぎたから電話もしたのに出ない。
諦めて、寝てた次男を起こして準備して、さぁ行こうって時に帰ってきて、遅い!と言ったら、これでも急いできたんだけどと逆ギレ。
お前は仕事に遅刻しても、急いできたんだけどと逆ギレすんのか?
案の定、長男大泣きでパニックで手がつけられない状態に。ついでに次男も寝てるとこ起こされて、連れてくしかなかったから大泣き。人多いから連れてきたくなかったのに。

幼稚園入ったばかりだけど、離婚して実家帰りたい。
でもコロナがあるから、実家(関東。自宅愛知。)にはまだちょっと行けない。
イライラしかない。

コメント

チム

父親の自覚がなさすぎますね😣
旦那さんの行動によって全部悪い方に進んでしまった感じですね💦

ままり

すにっちさんはよく頑張ってます!!
そして旦那さんは上の方もおっしゃる用に父親としての自覚がなさすぎます。
子供よりゲームが大事って意味不明ですよね。
うちの前の旦那もそんな感じでした。ずーーーっとYouTubeばっかり。
今は性格の不一致等で離婚しましたが、、
離婚の話し合いの時にも思いましたが、やっぱり男の人って父親になる自覚が本当にないです。いつまで経っても自分が一番。

たまには息抜きしてくださいね!^ ^