※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

みなさんは旦那さんと二人で何か楽しむ時間などはありますか?旦那の仕事…

みなさんは旦那さんと二人で何か楽しむ時間などはありますか??

旦那の仕事が忙しく、子供も小さいのでなかなかそうゆう時間が取れないのですが…。
今日は旦那の仕事が早く終わった&子供が早く寝てくれたから
少しは二人の時間を楽しんだりしたいなと思ったのですが
旦那はずっとケータイのゲーム…
話しかけてもずっとゲームをしながら会話してたので、悲しくなってきてやめました。
いつも忙しくてゲームをする時間があまりないのもわかりますが…
二人で楽しみたいなって思うのは私だけなのかなと思うと悲しいです。

コメント

みあごろめ

ありますよ~(^^)
毎日1時間程度ですが必ずお茶入れたり晩酌したりしています。

• はな

はな

毎日1時間もあるなんて羨ましいです✨✨

• 6月2日
トミカ

うちもずっとケータイゲームしてます😭
画面割ってやろうか‼︎って感じですよね💦

普段は私が不器用なのもあり
育児でバタバタで、なかなか2人の時間とか取れないのですが、私もたまに子供が早く寝て、夫の仕事が早く終わった時とかあります。月1くらい🤔💦
イチャイチャしたい時はゲーム中の夫の背後から襲っちゃいますー😂💦
それ以外はアイス食べたり、撮り溜めしてたアニメや映画みたりくらいですね🤤✨

• はな

はな

ほんとに、画面割ってやりたいですよね!!
    アニメや映画を一緒にみれる時間があって羨ましいです✨

• 6月2日
SUN&MOON

テレビ見ながら談笑してますよ笑
二人の時間って子供が寝てからの時間しかないので何かやるってこともなくただただテレビを二人で見たテレビの話してたりしてます!

• はな

はな

私も、そうゆうテレビを見たりとかだけでいいんですけど…
    眠いから今度にしよって言って寝室にいるくせに
    けっこうケータイゲームしてるからムカつくんですよね💧

• 6月2日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

旦那さんのスマホばっかりってよく聞きますよね💦
    私の旦那13上だからか、スマホの機能性欲してなくてガラケーなんです笑
    私の昔のiPhone上げたのでWi-Fiつながってるところだけは使えますが、ツムツムやりたいだけなのでツムツムしかしてないです笑

• 6月2日
  • はな

はな

そうなんですね!
    ツムツムだけとかかわいい^_^
    うちの旦那はゲームが好きすぎて、また新しいゲームとかインストールしてると
    更にケータイの時間が増えるじゃんっ!!ってイラつきます💧💧

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちはちゃんとした会話はないですが毎日コチョコチョしあってます。笑
旦那がゲームやYouTubeしててもお構いなしにコチョコチョして、私にかまえー!😤って言ってます!
くだらないなーと思いつつお互い楽しんでます😂

• はな

はな

仲良いですね🎵
    私も昨日は寝転がってゲームしてる旦那の腕に入っていって話をしてたんですけど…
    全然ゲームをやめず、そのまま話すから
    悲しい&むかついて
    一人でリビングに戻りました笑

• 6月2日
🐥

うちの旦那もスマホゲームばっかりでしたが最近は2人で良い身体になるのを目標にして、子供が寝た後一緒に筋トレしてます💪🏻そして毎日筋肉ついた!ちょっと痩せた!と2人で一喜一憂するのが楽しみです🤗

• はな

はな

二人でそうやって同じ目標に向かって頑張るのはいいですね✨
    素敵です🍀

• 6月2日
なつみん

うちの旦那もRPGゲームが大好きでずっとゲームでした😭

自分の中で時間を決めて(30分は許すなど)その時間が過ぎた瞬間にあからさまに拗ねるを続けたらだんだん減っていきました✨
今では1日に20分あるかないかです!
試してみてください😌

• はな

はな

私もあからさまに機嫌悪くなったりしてるんですけどね…
    わからないのか変化なしです💧

• 6月2日
ママリ

うちもスマホでゲームしてますが、旦那の方が、悪いと思うのか、話しかけてきます(笑)
うちは、毎晩コーヒーを飲んでゆっくり過ごしてます。
毎日スイーツや、アイスで癒されてまーす!

あとは、たまに義母に息子をお願いして、
買い物に出かけて、2人きりの時間を楽しんでいます(笑)
ただの食品の買い物ですが、それでもすごく楽しくて、
たぶん旦那もそうなのかな?
子供と一緒にいる時と、様子が違います。
3人も良いけど、
たまには夫婦タイムもいりますよねー!

• はな

はな

毎晩そうゆう時間がとれるなんて羨ましいです✨
    私も、ただ二人でテレビ見るとか
    何かする時間が少しでもほしいだけなんですけどね…
    旦那はそれよりもゲームがしたいんだなと思うと悲しくて💧

• 6月2日