※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ココロ・悩み

下っ腹が気になる方の質問です。お腹周りが気になるとのことで、エクササイズや対策を知りたいそうです。

下っ腹がやばいです。
162cm、56キロです。
手足は細いので、細いと言われますが、
お腹がマジ土管です!笑
妊婦7カ月くらい、しかも柔らかいお肉じゃなくて
パンパンの立派なお腹です。
スカートがLサイズでも履けなくなってきました。
ファスナー開けっぱで履いてます…笑
どうしたら下っ腹を引っ込められますか?
おすすめのエクササイズとかあったら教えて下さい!

コメント

しーちゃん

私も下半身ヤバめです(笑)
洋服とかGUでS試着して、ガバガバでオンラインでXS頼んだらウエストちょうどいいのにおしりから下っ腹が窮屈…無理無理履いてますが、どデカいケツと盛り上がる下っ腹に悩んでます(笑)

おすすめのエクササイズというわけではないですが、YouTubeで下っ腹、筋トレとか調べると出てくるやつをやり始めました😭

  • ひめめ

    ひめめ

    いろんな調べてみるんですが、本当に効くの?って思ってしまいます!笑
    やってみろって話ですが…笑

    • 6月2日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私もコメント見てはさくらだな🤷‍♀️とか嫌な目線で読んでますが(笑)若い子のひなちゃんねるというストレッチ朝晩やると本当にここが?!ってとこが筋肉痛になりました🤣💦

    • 6月2日
  • ひめめ

    ひめめ

    検索してみます!
    効くやつがいいですよね!笑

    • 6月3日
deleted user

急なエクササイズや食事制限は止めた時にリバウンドになりやすいので、無理せず出来る【ながら運動】をお勧めします。

簡単に腰を回すだけなのですが…
髪の毛をドライヤーで乾かしている時に腰を前後、左右、右回り、左回り…と適当に動かしておくだけです。

歯を磨いている時も腰をふりふり。

寝っ転がって携帯をポチポチしている時も、お尻ふりふり、お尻に力を入れたり、緩ませたりと…

毎日のながら運動は結構有効です😊

  • ひめめ

    ひめめ

    ながら運動やってみました!
    これでお腹がへっこむことを祈ります!!

    • 6月3日
はる

足パカどうでしょう?(^^)

  • ひめめ

    ひめめ

    足パカって運動ですか??

    • 6月3日
  • はる

    はる

    運動ですよ!
    最近よく見かけます!
    私はこれやってます。

    • 6月4日
  • ひめめ

    ひめめ

    やってみます!!

    • 6月6日