※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

樋屋奇應丸(ひやきおーがん)を使ってる方いらっしゃいますか❓ここ最近息…

樋屋奇應丸(ひやきおーがん)を使ってる方いらっしゃいますか❓
ここ最近息子が高熱をだしたり、体調崩したりが多く、体調がよくなってから癇癪がひどくなりました😥💦ちょっとしたことでイライラして、大声を出したり叩いてきたり…
二人目ができたり、保育園が変わったりでストレスもあるんだろうなぁと思ってましたが、あまりにひどいので旦那が樋屋奇應丸を買ってきて飲ませてみることにしました。
昨日から飲み始めて、今日は何だか落ち着いて過ごせているようでした😌
薬の効果なのか、久しぶりの落ち着いた姿に嬉しかったです。こんなにすぐに効くもの何でしょうか😅
皆さんの体験談教えて頂きたいです✨

コメント

😆スマイル😆

昔からありますよね🤣
子供じゃないんですが、介護職していた時に利用しているおばぁちゃんがしんどくなったらいつも「樋屋奇応丸飲むと楽になるんや〜💕」と言って持ち歩いてました🤣ゼーゼー言い出してそれ飲んだら、「あ〜楽になったわ🥰」って落ち着いてましたよ🤣
年齢問わずに効くみたいなので効果はあるのかなと👍
その方はボケてないおばぁちゃんでしたよ🥰

• ゆん

ゆん

お年寄りの方にも効くんですね✨いろんな効能が書いてあってすごいなぁと思います。漢方だから害もないとの事でもうしばらく続けてみようと思います☺️
    飲まなくても癇癪がでないのが一番ですが😅

• 6月2日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

成長過程で起こることなので仕方ないと思います😅
    次第におさまってくると思うので、頼れるものがあるなら頼ってママさんの負担を減らすのが1番ですよ😊👍💕

• 6月2日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😌
    薬に頼り過ぎず、このまま落ち着いて過ごせるといいな~と思います✨

• 6月2日