サプリ・健康 風邪ひいてからめまいがひどいです。1週間前に嫌な痰が出るな〜と思って… 風邪ひいてからめまいがひどいです。 1週間前に嫌な痰が出るな〜と思ってたら4日前に関節痛と悪寒、3日前に38.5℃の熱が出てコロナ陰性、次の日には平熱に戻りました。 ただ頭痛とめまいがあり、寝ても起きてもフワフワ気持ち悪いです。 抗生剤のレボフロキサシンのせいかな?と思いつつ、朝1錠しか飲んでないのに、一日中めまいがするのは関係あるのか… めまい以外にある下痢はきっとこの抗生剤ですよね😅 明日から仕事なのに行ける気がしないです😭 最終更新:1時間前 お気に入り めまい 熱 陰性 痰 ゆず(7歳) コメント ma 風邪ひいた後に目眩が酷くなることあるそうですよ💦 同じか分かりませんが、私も風邪の後に目眩がして、耳鼻科で薬をもらってしばらくしたら治りました 1時間前 ゆず 元々内耳性めまい?(忘れちゃいました)持ちで、先月やっと治ったところでした。 風邪で酷くなることあるんですね😭せっかく治ったのに… 1時間前 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆず
元々内耳性めまい?(忘れちゃいました)持ちで、先月やっと治ったところでした。
風邪で酷くなることあるんですね😭せっかく治ったのに…