※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
子育て・グッズ

眼科で結膜炎と診断され、点眼薬をもらいました。お昼寝後に熱があります。結膜炎で熱が出ることがあるでしょうか。

今日目の充血、目やにで眼科にかかりました
結膜炎と言われ点眼薬を出してもらい
帰ってきてお昼寝から起きてからお熱があります。
結膜炎で熱ってでますか?😔

コメント

ままん

結膜炎、流行性で移るやつといわれましたか?アデノウイルス(プール熱)で調べると出てきますが風邪に似た症状や発熱、目の充血あります!

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

急性結膜炎?と言われました!明日も熱があれば小児科に連れていった方がいいですかね🥺本人はいつも通り元気なんですけど🥺

• 6月1日
  • ままん

ままん

明日もお熱あるなら小児科の方がいいかもしれないですね。私の甥っ子が目の充血だけで眼科いったけれど、結膜炎って診断で結局その後に風邪症状や熱もあって結果アデノウイルス(プール熱)でしたので、結膜炎あとに発熱って似てるなっておもい回答しました😣
    もしかしたら結膜炎とただの発熱が重なっただけかもしれませんし、違ってたらすみません😥

• 6月1日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

そうだったのですね😭
    症状もなんだか似てますね
    明日も続くようであれば連れてきます!!
    いえいえ🥺コメントもらって助かりました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日