※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃぬ
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが。旦那の失言というか信じられない言葉ばっかり言ってき…

聞いてください。ほぼ愚痴ですが。
旦那の失言というか信じられない言葉ばっかり言ってきます。
ウンチ変えてと言ったら「え?俺が変えるの?」と嫌そうに言い、
今日旦那が有給だったので「片方親が休みの時は保育園定時でお迎えっていう決まりだから行ってくれる?」と頼んだら「なんで?俺関係なくない?めんどくさい。俺休みだし。」と心底嫌そうに言い出し、(だから休みだから迎えに行けって言ってるのに…)
結局同居してる義母が行きました。
なんでそんなに当事者意識が無いのでしょうか?

コメント

ひな

家にいるとストレス?!
こっちがストレスだわーーーーー!!
と言ってやりたい😂😂

でもそうやって言うということは、なにか原因があるのでしょうか??
話し合えそうですか?💦

• てぃぬ

てぃぬ

コメントしてくださったのにお返事できずすみませんでした。
    ホントですよね…両親と家に一緒にいたくない、と本人談ですが、果たして真実かは分かりません。

• 6月29日
  • ひな

ひな

こっちはその両親と一緒にいるんですが?て感じですね😡

そんなに嫌なら同居してる家から出ようとはならないのですか?

• 6月29日
p

旦那がやらない分、全部義母にやらせてはどうですか😅?だいたいそういう人って、過保護かマザコンのどちらかと…🤣すいません、勝手なイメージですが🤣

• てぃぬ

てぃぬ

コメントしてくださったのにお返事できずすみませんでした。
    今もほぼ私と義母でお世話してます…

• 6月29日
さくら

家にいてストレスなら一生帰ってくるな!って言って鍵もチェーンも閉めて帰らせません。義母さんはなんと言ってるんですか?
自分の息子がそんな感じなのに何も言ってないのもおかしいですけど…

• てぃぬ

てぃぬ

コメントくださったのにお返事できず、すみませんでした。
    ホントそれやりたいですけど、怒ったら手を出されそうなので怖くてできません。義母は我が息子ながらホント情けなくて申し訳ない。と言っています。

• 6月29日