※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

ただの愚痴です。お付き合いいただける方だけお願いします。ついに旦那…

ただの愚痴です。ごめんなさい。
お付き合いいただける方だけお願いします。

ついに旦那と二人目妊活について喧嘩になりました。
いつかこうなると思ってた。

うちは排卵検査薬を使って、まだ陰性だよ。陽性になったよ。などとお知らせする感じです。
毎月プレッシャーだろうなと思って聞いてみたけど、「二人目ほしいから頑張る!」て言ってくれてたし頑張ってもらってたんやけど...
今日喧嘩して、「俺だって毎月プレッシャーなんや!!」やとさ。
だから気つかって聞いたんですけど。
大丈夫って言ったやんか。
今さら後だししてくんなよ。

うちは私が年上なので、年齢的に私は焦ってます。
そのことも話したら、「そりゃそっちの年齢考えたら焦るやろ!」とか言ってきた😂
もーいろいろアウト👍笑
年齢のことなんか自分が一番ごめんて思ってるし。
もうちょい若い相手とやったら、旦那もこんなに焦ってないやろうし申し訳ないなーって思ってますよ。
それ直接言われるのきついわ。

もー仲直りの方法がわからん。
別の部屋で寝てほしー。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメント

姉妹ママ(22)

私も旦那の年齢が40後半なので私自身まだ20歳ですが旦那の歳が歳なので焦ってしまいます🥺

• an

an

わざわざ追い討ちかけるコメントいただきありがとうございます!笑

• 6月2日
ペネロペ

いくら喧嘩中とはいえ言っちゃダメな事すら分かんないの?!て感じですよね。
私ならしばらく怒りモード全開にして相手から謝るの待つか、お互い冷静になった時に「さっきのは本当にこたえた。本気でそう思ってるならもうそういう行為はやめよう。」って言います。(これで分かったって言われても困るのですが賭けで…)
うちも二人目について真剣に話したばかりなので共感しました😢

• an

an

ありがとうございます!
    ほんと親しき仲にも礼儀ありですよね!
    言っていいことと悪いことがある...
    今日も怒りモード前回で接しました!!!
    どんな顔して帰ってくるか楽しみです!笑

• 6月2日