※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

最近娘が夜しっかり寝てくれず、爆睡後に泣き始めます。昼寝もあまりせず、疲れさせています。アドバイスをお願いします。

ここ最近娘が夜しっかり寝てくれません
しっかり寝てないと言うか爆睡に入ったなと思ってベッドを離れると秒で泣き始めます(寝てるかの確認はしてます)
昼寝も元々あまりしてくれる方ではなく車で移動中に寝てくれるくらいなのでなるべくしっかり遊ばせて夜までに疲れてくれるようにもしてます
何かいいアドバイスは無いでしょうか?

コメント

もさ

うちは離れられないので、離れないで一緒に寝るようにしてます!
家事も全て終わらせてから寝るって感じです!

  • 年子ママ

    年子ママ

    頑張って出来るようにするしかないですね^^;

    • 6月1日
  • もさ

    もさ

    うちは家事も全部自分なので(旦那はやらないので)、その日にやらないといけないことだけやって一緒に寝てますけど、大変じゃないですよ😊

    • 6月2日
  • 年子ママ

    年子ママ

    遅くなってすみません
    必ずご飯を邪魔されちゃったりするので寝かせた後でご飯を食べたりしてたもので^^;
    無事昨日は一緒に寝ることが出来ました(。>ㅅ<。)💦

    • 6月3日
りんご

うちもありましたねー
なので、隣で一緒に寝てましたよ😂
家事は別に私じゃなくても良いので🙆‍♀️笑

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那は全然家の事もしてくれなくて( ´т т` )
    私がしないと秒で不快の森になりそうでですねぇ^^;

    • 6月1日