※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
妊娠・出産

入院中の四人部屋で挨拶すべきか悩んでいます。お互いの状況や気持ちを考え、軽く挨拶するべきでしょうか?どうすればいいでしょうか?

先程、羊水過少で入院になりました😞
四人部屋に入り、既に2人入院していて、2人は仲良しな感じになってました💦
前回切迫早産で入院した時には、四人部屋でしたが特に挨拶などせず、4人とも誰とも話す感じではなかったのですが...。
この場合、挨拶した方がよかったのでしょうか?😭
タイミングは完全に外してます😂
産むまでは退院できないので、長くなりそうですし...先にいるお2人も恐らく切迫早産っぽいので暫く退院しないと思います💦
このまま気にせずいてもいいのか、軽く挨拶した方がいいのか、悩みます😞
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

洗面とかで被ったら会釈するくらいで
わざわざ挨拶はしないです🥰

• Tony

Tony

それでいいですよね😭💦
    わざわざ行くのも変だなーと思ってたのでよかったです😁

• 6月1日
初めてのママリ

私もわざわざしないですよ〜!
すでにタイミング外されてるなら尚更です😂

今だけの関係ですし、正直何があるかわからない不安な状況で無理に話に入って仲良くする必要もないかなと☺️
ただ、あちらから話してこられたら普通に話せばいいと思います💕
きっとそのうちあちらから話し振ってきますし気にしなくていいですよ☺️💕

• Tony

Tony

ですよね😂
    もう、消灯ですし、、、気にしない事にします😁
    ありがとうございます!

• 6月1日