※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

バスチェアで倒れて頭をぶつけた娘、病院へ行くべきか心配です。飲み物は大丈夫そうだけど…。

娘をバスチェアに乗せていたら、前のめりになりそのまま前へ倒れた拍子に浴槽の側面に頭をぶつけてしまいました💦
一瞬泣いたのですがすぐ静かになり、いつも不機嫌なお着替え中も静かにしていました。
ミルクはしっかり220飲んでたので大丈夫かなと思うのですが、みなさんなら病院連れて行きますか?💦

コメント

ちぎりぱん

うちの娘も前のめりになって床に頭ぶつけた事ありますが様子を見ていつもと変わらなかったので泣いたけど病院は連れていきませんでした😅

  • A

    A

    そうですよね、特に様子が変とかはないのでうちも家で様子見ます😊

    • 6月1日
ちびまま

吐いたり、目の動きがおかしいとかは無いですか??
そういったことが無かったら、ミルクも飲んでますし様子見でいいかな?と思います💦
でも心配なら行ってもいいと思いますよ!😖

  • A

    A

    吐いてもなければ目の動きも普通です。
    家で様子を見てみます!

    • 6月1日