※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
妊娠・出産

妊娠7週でいぼ痔が悪化。出血はないが痛みや違和感あり。市販の薬が効かず、受診して痔の薬をもらうことは大丈夫か心配。次の受診は13日。

妊娠7週にていぼ痔が悪化です😭😭前回の妊娠中もいぼ痔になりましたが、そのときは8ヶ月くらいのときだったのでこんなに早くなるとは思いませんでした😭😭
出血はないのですが、歩くと痛いし違和感もあります。指で戻しますが、動くとすぐに出てきます。。
市販のボラギノールがありますが、あまり効果がありません😭😭前回の受診時はマグミットを処方されましたが、痔はなかったので、、
痔の薬をもらうたためだけに受診ってしても大丈夫ですかね?次の受診は13日です💦

コメント

イチソラ

妊婦さんでもぬれる薬出してもらいました!私も歩くのが辛いほど悪化してしまい仕事早退して病院行きました😂

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

今日も仕事中トイレに行っては痔を戻すを何回もしましたが、結局出てくるんですよね、、😭早く治ってほしいと願うばかりですが、、次の受診まで待てそうにありません😭😭

• 6月1日