※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

精神的にきついけど、頑張る気持ちで4日目も頑張る。

促進剤4日目…
まだまだかかりそう。

精神的にきつくなってきたけど
ここで頑張らないとダメだ!
と気を引き締めて明日からも頑張る。

コメント

ゆめ

そんなに促進剤出来るんですね😭
うちの病院はやっても2日までって言われました😭頑張ってください^^*もう少しですね(・@・)🍼

• ゆん

ゆん

まだ37wだったってのもあるんですかね?終わりが見えれば少しは楽なのに😢

• 6月1日
さくらママ✨

私も4日しました!
4日目に生まれました!
5日は出来ないと言われその際は帝王切開になると、、

頑張ってください!

• ゆん

ゆん

ギリギリに産まれてきてくれたのですね😊そして、5日目は帝王切開になるとわかっていれば少し気持ちが楽になりますね🙏

• 6月1日
くー

4日はキツイですね😭
私も「もし夕方までに進まなかったらまた明日ね」と言われてました💧
でもなんとか1日で産まれてくれました!
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるので、あと少し頑張ってください❣😌

• ゆん

ゆん

しかもまだいつまで続けるかもわかんないんです…。だから余計精神的にきつくて😭がんばります!!

• 6月1日
ミィ

4日ですか😢😢
早く会いたいのにママ辛いですよね。。
体力もなくなってきてると思うので💦あともう少しファイトです!💖

• ゆん

ゆん

4時間おきの抗生物質がなければまだ頑張れるんですが、それもあるので余計つらい😭でもがんばります!!

• 6月1日
みい

私も5日やりました😂

• ゆん

ゆん

5日!!つらかったですよね😖
    もし5日で終わらなければいつごろまでやる予定だったのでしょうか?

• 6月1日
  • みい

みい

辛かったです😂恐らく…その日か次の日に生まれなければ帝王切開でした。。

• 6月1日