※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

和田町駅周辺の磯産婦人科と聖マリアクリニックの費用や口コミが知りたいです。どちらが良いか悩んでいます。

今妊娠9週の妊婦です。病院のことで悩んでいます。
住んでるのは保土ヶ谷区仏向町の和田町駅が最寄りです。
1人目を東戸塚にある聖マリアクリニックで産みました。なので今もそこに通っているのですが、費用が他のとこより高いのかな?と思っているのと近くの方がいいのかなって思っていて。。和田町駅の近くにある磯産婦人科でお産をした方や口コミや費用が知りたいです。
どちらのほうがいいのか悩み中です(u_u)
よろしくお願いします。

コメント

仏妻

聖マリア!友達が産んで面会いきましたー!!ホテルみたいですよね!
私は上の子を磯さんで産んだのですが。
ホテルのような美しさはないけども。アットホームでおすすめです!
みゆさんの上のお子さんの年齢が分かりませんが、磯は親子入院できますよ!
検診は毎回4Dで、受付から会計まで30分くらいですし、身体の負担少ないです!
入院中は洗濯してくれたり、ポットでお茶置いといてくれたり。
手づくりおやつ美味しいし、面会自由だし。
私的にはおすすめです☆

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    上の子は今3歳です!
    そうなんですね!
    検討してみます。ありがとうございます!( ^ω^ )

• 6月2日