※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
子育て・グッズ

上の子の相手はテレビに頼っており、一緒に遊ぶことが難しい状況。他の方はどのように過ごしているでしょうか。

お子さんを2人日中おうちで見てらっしゃる方へ質問です💦
下の子が熱を出した時、上の子の相手はどのようにしてらっしゃいますか?😭

昨晩から下の子が熱を出しているのですが、今日は上の子の相手はほぼしてあげられずテレビに頼ってばかり…😔上の子も寂しいようで私にすぐにくっついてきます。
一緒に遊んであげたいものの、下の子がぐずっているとなかなか難しく…😢
みなさんはどのように過ごされていますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が7ヶ月の頃に突発で高熱が4日続きました💦グズグズなので、ずっと抱っこ紐して上の子の相手してました!でもほとんどテレビ見せちゃってましたね😂😂熱出てしんどいみたいだからごめんねって声はかけたら、いい子にはしてくれてましたけど

• ぽめら

ぽめら

ご回答ありがとうございます!うちも日曜日に発熱して未だ下がらずです😭熱以外の症状がないので突発かなあと思ってはいるのですが…😭
    テレビになってしまいますよね😣💦下の子の熱が下がったら上の子をいっぱい構ってあげようと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

大変とは思いますが、早く良くなってくれるといいですね!

• ぽめら

ぽめら

今朝熱が下がりました😭😭ありがとうございます😭✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!お大事にしてください🤩

• 6月3日