※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

不眠悪化してますが、薬飲みたくない願望あり気持ち的には元気だし育児…

不眠悪化してますが、薬飲みたくない願望あり気持ち的には元気だし育児だけなので、なんとかやってけます💦

いつも朝方、やっと寝れるかなって感じで、毎日2時間で娘が昼寝してる時もなんかソワソワしてしまい中々寝れないです。昼寝たまにできる時もあります。週1?ぐらい。ここ一月はそんな感じです。疲れるために遠い公園とかに行き1時間は歩くようにしてます。

今のところ生活に支障はないですが、暑い日に朝から公園に行きフラフラと吐き気がしたことが1度だけあります。
それは不眠から来るものかはわかりませんが💦

病的でしょうか?

よく、便秘の人がたまにしか便意がないみたいなのりで、たまにしか眠気が来ないです。

コメント

AI

同じ感じの時がありました!
日清のアマニ油を夜寝る前にスプーン一杯飲み出したら段々と睡眠も質も良くなりました。

• まゆ

まゆ

え、アマニ脂!ありがとうございます😊明日買いにいってみます。どのような飲み方で飲んでらっしゃいましたか❓

• 6月1日
  • AI

AI

そのまま飲んでました!

• 6月1日