※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子にプチバトーのボディ肌着を着せています。外出時は柄物の服を着せ、ロンパースは暑いので家では肌着のままです。他の方はどうしているか気になります。

5ヶ月の息子にこのプチバトーのボディ肌着を着せてるんですが、このまま外出はかわいそうですか?
無地のものだと肌着っぽいので、外出する際は柄物にはしてます。。
さすがにこの上からロンパースとかは暑そうなので家はもちろん、スーパーやお散歩はこのまま抱っこ紐です。。
みなさんこのボディ肌着の上から半袖ロンパースやセパレート着せてるんですかね?

コメント

きなこ

わたしそのままで外出してます(笑)暑いし、いいと思いますよ💓

さらい

うーん、
わたしなら肌着なのでこのままではいかないですね、、

ママイ

このままズボンだけ履かせて連れてったりしたことありますー!これの上にロンパースだと暑いんですよね💦

まる

夏は暑いし、赤ちゃんなので大丈夫だと思います😊
うちは、メッシュの肌着に上に服を着せるのが多かったですが、そういったボディ肌着を着ているとき、出かけ先で暑いときとかは脱がせて肌着1枚とかにしてましたよ😊

ままり

これは流石に肌着ですね😅家ではこれ1枚とかで着せてましたが、外出は
この上からズボンやTシャツ着せると思います!

あんちゃん

こういうのは家の中だけの部屋着にして、出かける時は上下別れた服とかロンパースに着替えさせてました。
重ね着は暑いのでさせてませんでした。

はじめてのママリ🔰

スーパーって結構冷えるのでこのままだと私は心配になってしまいます(><)
赤ちゃんであれ肌着のままでは外行かないですね!

chibi26♡まま

抱っこ紐なら服はそんな見えないだろうし良いかなと思います💦
おろすことがあるなら、ズボンは履かせてあげます!

ままり

お散歩とかスーパーとか抱っこ紐で行く時は柄ならOKにして、これにズボン履かせたりしてます!😊
普通におでかけはメッシュのタンクトップ肌着着せてセパレートとか着せてます!

ありちゃん

その頃は児童館とかそれだけで行ってましたよ!
ベビーカーに乗ってる時は暑さ寒さ対策や日除けとしてガーゼのおくるみかけてました。