※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が喉の痛みで仕事休みました。笑熱も咳もなし。子供の風邪がうつっ…

旦那が喉の痛みで仕事休みました。笑
熱も咳もなし。子供の風邪がうつったんだと思います。ちなみに市内でのコロナ感染者は0、県内でも経路不明の感染者はほぼいない地域です。

ずーーーっと横たわって寝てます。上の子は保育園ですが、下の子と私はリビング、旦那は別室にこもって永遠転がってます。イライラしかない。

コメント

まめも

私も40度の熱があっても(子どものアデノウイルスもらいました)横にすらなれないのに
37,5度の微熱で朝から夕方まで寝られたときは腹たちました!
しかもご飯だけしっかり食べに起きてくるし!
ムカつきますよね〜

  • まま

    まま

    大変でしたね😭
    自由気ままで羨ましいですよね🤥私は昼ごはんの準備してあげませんでした🤥笑

    • 6月3日