※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

旦那の在宅勤務が1ヶ月半続き…でもそれが明後日で終わるから、やっとお…

旦那の在宅勤務が1ヶ月半続き…でもそれが明後日で終わるから、やっとお昼もちゃんと作らなくていいし、気遣わず済む!って思ってたら、まさかの延期のお知らせ😱💦
1〜2週間は延びるそうで…ぬか喜びだった😭
あーやっとのんびり出来ると思ったのに…お母さんともランチ行けると思ったのに…ショック過ぎる😭
だったら、会社さん。光熱費くらい負担してくれよ!通勤手当カットするなら、光熱費出してくれてもいいじゃん😤1日中パソコン使うって電気代バカにならないからね!!

コメント

deleted user

交通費カットなんですか😳
売上下がって経費削減ですかね…😢

  • さっこ

    さっこ

    そうなんです。ちゃっかりカットするって連絡あったらしくて😤
    今月分もまたカットされそうです😱

    • 6月1日