※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき☺︎
子育て・グッズ

アルバスを使っている方へ質問です。毎月8枚無料ですが、追加で注文していますか?

アルバス使ってる方に質問です!!
毎月8枚は無料ですが、皆さま8枚に毎月絞ってますか??
それとも毎月追加で何枚か注文してますか?😂

コメント

イベントあった月とかは追加したりしてます😊何もない時は無料分でおさめるようにしてますー☺️

なつあき

招待コード使って9枚の印刷ですが、9枚に絞ってます😭
選ぶの大変ですよね💦💦

普段は無料内で収めてますがベストショットが沢山ある月は20枚とか注文してます😍

枚数にこだわりなく適当に印刷してます😆8~13枚くらいです🙌

みずき

招待コード使って10枚無料ですが、使ってるアルバムが見開き12枚なので、2枚追加してます!

みい

招待コード使って12枚無料なので、アルバイトに入れるのにちょうどいい12枚しか毎月頼んでないです💦

• なつき☺︎

なつき☺︎

招待コードで12枚も無料にできるんですね😳!

• 6月1日
  • みい

みい

MAXで15枚だったと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 6月1日

あれもこれも…と迷ってしまうので
2日ぐらい選別しながら出来るだけ無料分で収めてます🙆‍♀️
いい写真が多いときは気にせず追加で注文する時もあります!!

kao

2ページで月の数字?いれて11枚はいるので、毎月11枚たのんでます☺️
毎月2ページずつ埋める感じにしてますがイベントとかあったら選ぶのが大変です😫笑