※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。赤黒い出血が続き、不安。病院では鮮血以外は様子見。胎盤完成で落ち着くか不安。赤ちゃんは元気。

切迫流産で自宅安静中です。

先週辺りから赤黒い、茶色い出血?おりもの?みたいなのが続いてます。
量はたいしたことないのですが、
排泄時にトイレットペーパーで拭くと
必ず付いてます。
またおりものシートにも毎回付いてます。
たまにゼリー状の糸の様になってるときもあり
不安で仕方ありません。

病院の先生からは鮮血以外なら様子見て。
と、言われております。

赤ちゃんは元気らしいのですが、
こんなに続くものですか?
もう一週間以上になります😢

胎盤が完成すれば落ち着くのでしょうか?

コメント

みずたま

茶色い出血結構出続けました!
とまったと思ったらまた出たり。
最初の出血が大量だったのもあるかもですが2週間ちょいは続きましたorz
おそらく感染が一番問題になってくるので衛生管理と安静めに過ごすくらいしかできることがないのがもどかしいですよね点々


私は出血しはじめたのが15wとかで止まったのが18w前くらい、子宮内の血腫が消えたのが26wでした(巨大だったから時間かかりましたがたいがい安定期にはなくなるらしいです)

  • ららい☆

    ららい☆

    先生にも感染症にならないようお風呂毎日入ってね。と言われてます。
    11週だとまだまだ続くのかなぁ😓
    職場復帰も遠のきそうです。

    • 6月1日