※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月でチャイルドシートを検討中。Apricaのディアターン プラス ABを使っている方の意見やおすすめを教えてほしい。車はFREEDです。

妊娠6ヶ月に入り色々と揃え初めようと思っています。
チャイルドシートで質問なのですが…
Apricaのディアターン プラス AB 使っている方、いかがですか?
できれば長めに使えるのがいい。とおもっています。
他にもこれおすすめ‼️っていうのがあれば教えて下さい。
ちなみに、車はFREEDです。

コメント

はじめてのママリ

運転してても寝てると顔が見えるので私はよかったです!
四歳くらいまで使えるとかいてありますが、二歳半の息子にはちいさいです笑息子が大きいんだろうけど。
あと、二人目を考えてらっしゃるなら、チャイルドシート2台並べてはのりにくいかもしれないです😅フリードの広さがわからないですが、Nboxでは、横向きの時は二人を並べてのせれませんでした😅フリードだったらいけるかな🙄

• ぺん

ぺん

やっぱり書いてある4歳頃までは厳しいですかね?
    色々あると悩みますよねー😭
    でも顔がみえたりするのがほしいな、と思ってるので今のところは第一候補です🥰
    取り付けはしやすいですか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はISOFIXのほうをかったので、ガチャンと取り付けるだけでした!
    かうなら、高いけどISOFIXがいいとおもいます!

• 6月1日