※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
その他の疑問

今日の朝実家の家の近くに捨てられてたって猫ちゃん。左目やられてるし…

今日の朝実家の家の近くに捨てられてたって猫ちゃん。

左目やられてるしかわいそう。

午後から病院連れて行って実家で買飼うみたいなのですが、、、

名前なにがいいですかね〜🐈⁇

ちなみに猫は今までにも何匹も買ってきてたので飼う為の知識は家族みんなあります。

🐈ボタン
🐈ベリー
🐈くろ
🐈ミャー
🐈チョコ

という歴代猫ちゃんの名前です。
※多頭飼育ではありません。
毎回1匹づつというか捨てられていたり
譲ってもらったりとしてきた猫ちゃん達です。

この5匹の猫ちゃんの名前以外でなにが素敵な名前はありますか??
コメントよろしくお願いします。

コメント

ゆまる🐕

🐱こむぎちゃん 
ぱっと見の印象です♡

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    うわー可愛い名前ですね!!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

美人系の可愛い猫さんですね😍うちの黒猫はひじきです😂
性別にもよりますね〜
私の知り合いの猫ちゃんで可愛いと思う名前は

みなちゃん
にゃん太くん
しまじろうくん
ツナちゃん
にゃもちゃん
イチゴちゃん
モアちゃん
ルルちゃん
めめちゃん

です!
お子さんに聞いてみるのもいいんじゃないですかね😆💕

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    ひじき、、、💓
    かわいい名前です!!

    性別はメスでした!!

    息子に聞いたらさくらちゃんと言ってました🌸

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子なら尚更、さくらちゃん可愛いと思いますよ😍🌸

    • 6月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    三毛猫なのにさくらは却下になってしまいました😅笑

    むぎチャンになりました。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!三毛猫さんだったんですね😍❤️
    むぎちゃんも素敵です💕
    成長が楽しみですね✨癒されました😊

    • 6月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    そうなんです😆

    私もこれから成長が楽しみです💗

    • 6月1日