※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義理家族と同居してます。義理親はあまり消費期限、賞味期限をきにしま…

義理家族と同居してます。
義理親はあまり消費期限、賞味期限をきにしません。
当たり前ですが子供もいる為期限を過ぎれば私は捨てます。 昨日消費期限はギリギリ切れてませんが開封して4日たつ豆腐があり私は捨てました。するとかなりブチ切れられました。私が買ってきた食材ですし、日がたってるから捨てるのは普通じゃないの、、、?と不思議でたまりません。 捨てたはずの豆腐がその後冷蔵庫に戻されてました。もう考えられなくて、、、

コメント

はじめてのママリ

開封して4日たつ豆腐とかありえません😭
まあでも、お前らで食ってろって感じです😂

ウサビッチ

そもそも豆腐を1度で使い切らない意味がわかりません🤦‍♀️🤦‍♀️
わたしも同居で普通に数年切れてるものたくさん冷蔵庫に入っててごみ捨ての前日もしくは当日に急いでゴミ袋に隠してそのまま捨てに行ってます😂

なので毎度無駄にゴミが多いです😓
でもあるよりマシなのでほんとに嫌ですよね😭😭