※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が遠距離のため、お正月に義実家にお邪魔するぐらいしか会いませ…

義実家が遠距離のため、
お正月に義実家にお邪魔するぐらいしか会いません。

娘がまだゼロ歳の時はオムツアート撮ってたので、
月一は、「〇ヶ月になりました〜!最近○○できるようになりました!」と写真を数枚まとめて送ってたのですが、

1歳になりオムツアートが終わったし、1歳以降すごく成長した写真もとれてないので(寝返りできるようになったとかハイハイするようになったなど)写真を送るタイミングが分かりません。

連絡は全然とってないし、私が写真を送った日に2、3通やり取りして終わりって感じです。
でも、ずっっと前(娘が生まれてすぐぐらい)にたまには写真送ってください。とLINEが来たので…。

結婚してまだ、2年目で、
義両親とも3、4回しか会ったことなく、
義父の連絡先はしりません。
まっったくうちとけてる感じしないし、
義両親からは嫌われてもないし好かれてもないと思います。

コメント

トマト

最近の様子です☺️
と砂場で遊んでたり、美味しいもの食べてたり、寝顔だったり、そういう写真を送ってます✨
返ってくるのはスタンプだけですが、喜んでいるのは知ってるので、月1ぐらいで送ってます😁

• トマト

トマト

タイミングや頻度は、写真たまってきたな~ちょっと送っておくかぁと思ったときでいいと思います☺️
    その方が気楽ですし✨
    時間帯は気にしますが😅

送っておこうとか思わない、でも関係をよくするために送りたい、なら日付できめちゃうのもいいかもしれませんね☺️

• 6月1日
みう

うちは私今はが毛嫌いしてるので、送らないですし
最初から送ったことないです!
それは旦那の仕事やなと認識です♪

さーさん

うちもかなりの遠方で飛行機乗らないとダメなとこです😂
なので、最近の様子っとして
送ってます⭐️
月に一度ですが、、、笑笑

ママリ🔰

我が家も義実家は遠距離です。
かわいい写真がとれたら送ってます💡
楽しそうに笑ってたり、踊ってたり、もらった服を着せたときとかも。

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、旦那&義父母で“みてね”で写真を共有してますよ!
普段の写真をアップしてます💡
ちなみに私も義父母の連絡先知りません(笑)

もふこ

うちはGoogleフォトで義実家と写真や動画を共有してて、日頃からそこにアップしてます😊毎日チェックしてるみたいです✨

あい

わたしも«みてね»というアプリで共有しています♥
コメントも書かず、気ままに更新してますが、喜んでもらえてますよ(^^)