※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

幼稚園の給食費は2500円。副食費は免除されたが主食費は不明。いくら支払えばいいか分からない。

よく分からないので教えて頂きたいです。
通ってる幼稚園は給食費が2500円です。
我が家は副食費が免除されると通知がきたのですが、これは完全無料ではないのですか?
主食費がいくらなのか分からないので、おたよりが入ってましたがいくら払えばいいのか分かりません💦

コメント

ままり

2500円じゃないですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

給食費が2500円でそこから副食費がを引くって考えてたのでもっと安くなるのかと思ってました😅

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

給食費から副食費を引いた金額は集金袋で回収するという内容ですね☺️

回収袋はまだ渡さないとの事なので、回収袋を貰う際にそのお便りも貰うと思います💭
渡される様子がなければ、聞いた方が良いと思いますよ🤔💭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コロナの影響で今日から登園したのでしばらくして回収袋を貰ってこないようなら聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら5月分は0円なので、6月分〜の請求になると思います🤔💭
    まだ回収袋貰えない可能性もあるので、早めに聞いておくのは問題ないと思いますよ!😌

• 6月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね‼️ありがとうございます😊

• 6月1日

給食費2500円から副食費を引いた額を現金で払うってことですよね😯

完全無料ではないですが
2500円よりは安くなると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日集金袋持ち帰ってきましたー😆1300円でした‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日
ママリ🔰

集金袋を渡すので現金で集金しますってことですよ☺️

引き落としは給食費の2500円を引いた分が毎月引き落としされます、ってことです😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本日集金袋渡されました‼️💦
    渡された集金袋意外にも幼稚園から指定されて作った集金袋があるので、色々考え過ぎてゴチャゴチャになってました😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日