※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

週1しか娘と過ごす時間なく、可愛い可愛いって口では言うし娘の機嫌がい…

週1しか娘と過ごす時間なく、可愛い可愛いって口では言うし娘の機嫌がいい時はいっぱい遊んでます。

ですが、機嫌悪くなるノータッチもしくは一緒に機嫌悪くなる。あと自分が眠いときの娘のあれやってこれやってにイライラ態度に毎回イライラします。

そして昨日、旦那は美容院オイル交換コンタクトって1人行動。
帰ってきたの夕方で、ソファで寝る。
私がお風呂に入ってる時間なんて15分ぐらいなのに何でその時間さえも起きて相手してあげられないの。お風呂ぐらいゆっくり入りたい。

仕事で疲れて眠いと自分の私用で疲れて眠いのはまた違うし腹たちます。

娘が寝室いくのは20時前。そこからは旦那はリビングで1人自由。

いつも少し遊んで二階行くまでに寝られるのでイライラが止まりません。

コメント

さくら

わかります😭うちも可愛い可愛い言うくせに少し遊んだら面倒になるのか、すぐスマホです😓
夜自分が動画見てて夜更かししたくせに翌日は昼前まで起きてこない、起きてもずっと眠い眠い言いながらソファで転がってる😓仕事で疲れてるならわかるけど自分の好きなことしてきてソファで寝るとかふざけてんの?!ってなりますよね😓

しかもみままさんはお腹大っきいのに😰旦那さん2人目生まれてもそんな感じなら困りますね😰😰😰