※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

友達のカードを持ち帰ってしまい、謝罪メールを送ったが返事がない。怒っているか、忘れただけか不安。

先日も同じ質問をさせてもらいましたが。宜しくお願いします。
先日、息子の友達の家に遊びにいった時に間違って友達のカードを持って帰ってしまいました。
その件の謝罪メールをしたのですが、既読は付きましたが返事が来ていません。
連絡したのは、昨日の午前中で既読はすぐつきました。
すみません。今度お会いした時にお渡しします。と送ったのですが、怒っていると思いますか?
ただ、忙しく返すの忘れているだけだと思いますか…。
心配性なので、不安でなりません。

コメント

mihiro

怒ってないと思いますよ。
間違えること、誰にでもあります。
ごめんなさいと 返せば何も問題ありません。
その程度で怒っていては 誰ともお付き合いできませんよ。
気になさらなくていいと思います^ ^

• そら

そら

ありがとうございます(>_<)
    そう言ってもらえると安心します。
    怒っていないといいなと思います。
    1日でも早く返そうと思います😢

• 6月1日
れもん🍋

なんで返さないんでしょうね?忘れてるだけだといいですけど、それだけで怒る意味も分かりませんし…
その方はレスポンス早い方なんですか?

• そら

そら

コメントありがとうございます(>_<)
    怒る意味がわからないと、お聞きでき安心しました。
    忘れているだけと思うようにして、1日でも早くお返しに行こうと思います😢
    遅い時や早い時、両方あります😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

そこまで気にしなくても良さそうですが、友達の気に入ってるカードなのかどのような状況で持ち帰ったのかも関係してるかもしれませんね😔

もしかしたらすぐに返すと言われたかったという可能性もあるので、早めに空いてる日程を相手に伝えて持っていく旨を連絡してみてはいかがでしょうか?😊

• そら

そら

コメントありがとうございます(>_<)
    そうですね💦すぐお返しする日にちを決めれば良かったです😭
    最初、2人とも名前を書いていなかったのですが…途中友達のママさんが自分の息子の分にシールを貼ってくれました。
    でも、貼る前に混ざっていたようで…家に帰り息子とカードを見ていたら、これ〇〇君のやつと、名前シールが貼ってないので友達のが混ざっていました。
    それで、すみません。間違って〇〇君のカードをもってかえってしまってました。
    今度お会いした時にお渡しします。本当にすみません。と送りました。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なカードだったのかもしれませんね😶
    ちゃんと会ったときに息子さんから向こうのお子さんにごめんねと伝えて、子供同士で食べれるちょっとしたお菓子とか渡してあげるとお互いに良い関係保てると思いますよ😌❣️
    子供って思ってもみないような物を宝物にする子も多いですし、もしかしたらそのパターンだったのかもしれないですね😊

• 6月1日
  • そら

そら

そうですね(>_<)
    アドバイスありがとうございます(;ω;)
    そうしてみます😭

• 6月1日
まままり

昨日の午前中なら日曜で忙しかったとかないですか?忙しくて連絡忘れてるだけかなと思いました😅

• そら

そら

コメントありがとうございます😭
    そうだと安心します😭
    心配性なので、不安になってしまってます💦

• 6月1日