※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

食事が偏っていて栄養が心配です。一週間続いている状態で大丈夫でしょうか?

食べたいものしか食べなくなりました。
しかも食べるものが白米、うどん、パン、バナナおやきと炭水化物ばかりで全然野菜もたんぱく質も摂れていません😢
好きなものに混ぜ混んでも目で見てわかるようで、プイッとされるかベーッと吐き出されてしまいます。ミルクも母乳も飲まないので栄養面が心配です。
一週間程この状態が続いているんですが大丈夫でしょうか…💦

コメント

まま

食べる時期と全く食べない時期があると思います!!

息子も食べたりたべなかったりを
繰り返してました!!
今は完璧緑の野菜食べないので
白ご飯と一緒に息子からは見えないように隠してあげてます笑

  • ななし

    ななし

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    そういう時期を繰り返すものなのですね😭
    隠しながら食べさせたら最初の方はパクパク食べてくれたので、続けてみたいと思います*⁎

    • 6月3日