※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

旭川市で股関節脱臼の検診を受けた方、どこの病院に行かれましたか?費用はかかりましたか?コロナの影響で人混みを避けたいです。

旭川市の方で、股関節脱臼の検診行かれた方、どちらの病院に行かれましたか?またお金はかかりましたか?

コロナの影響で、最低限しか出歩いてないのですが検診行きたいのですが、凄い待たされたり、人が凄く居て混んでるとかは、なるべく避けたいです

コメント

ぴぴ

上の子も下の子も大西病院です。
凄い待たされるってほどではなかったですが、週に1回しかやっている日がないので、日によっては混んでいるかもしれません。

お金はかかっていません☺️

• みー

みー

大西か森山行こうと思ったのですが、大西に電話してみました。毎週火曜日にしてるみたいなので明日行ってきます☺️
    返信有難うございます😉

• 6月1日
はちこ

エコーで見てほしかったので、高桑整形外科永山クリニックにいきました。
曜日は忘れたのですが、毎週どこかの曜日の午後しかやっていなく、予約必須です!
コロナの前に行きましたが待っていっても4~5人しかいませんでした。
待ち時間もそんなにありませんでしたよ!
無料でした!