※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

生理予定日1週間前から下痢と腹痛、食欲不振、貧血があり辛いです。これ…

生理予定日1週間前から下痢と腹痛、食欲不振、貧血があり辛いです。

これから保育園の送りと仕事が始まり、忙しい朝イチに腹痛が来ると大変なので、下痢と腹痛をどうにかしたいのですが、なにか市販薬で効くお薬ありますか??

あと食欲不振でご飯が食べれないと貧血も悪化するので全部どうにかしたいのですが。。これはこんど病院で鉄剤でももらおうと思っています。

ちなみに今回の生理前から命の母ホワイトを飲み始めてますが、腹痛は少しましかな?というくらいです。

なにかいい市販薬や対策があったら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私はいつもロキソニン飲んでます。

  • しおり

    しおり

    やっぱりロキソニン様々ですよね。
    薬局で買うと高いから渋ってましたが買ってきます😊

    • 6月1日