※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
家族・旦那

昨日ここで質問させていただきました。結果、離婚はしないことにしまし…

昨日ここで質問させていただきました。

結果、離婚はしないことにしました。今のとこは。
「女の人と2人きりであわない」
「付き合いなどで男女複数人で飲み会などはあるかもしれない。それは許してほしい」
とのことでした。自分から言ってきました。

いまだけかもしれません。守らないかもしれません。
相変わらず気持ちはAさんにありますが、
それでも息子に対する態度は変わったかなと。

昨日の夜2人でたくさん話をしました。
いままですれ違ってた分もたくさんふざけあって話ができました。

本当にバカだと思います。
でも隣にいること、一緒に息子を育てること、家族3人で眠ったり遊んだりしている時間、
何よりも大切で何よりも幸せです。

きっと後悔する日が来るとわかっています。
1度すれば何度もあると思います。
それでも家族3人でいる事を捨てられません。

これでいいかはわからないけれど、
この決断をしてよかったと思えるようになりたいです。

コメント

りっくんまーまー

私の場合は遊びだったので、
そこで終わりでしたけど、

ゆうたろさんが辛かった気持ちも
3人でやってこうと真剣に考えてだした結果なのも
気持ち痛いほどわかります。

また同じこといつかすると
私も心のどこかで思ってます。

でもうちの場合は旦那が変わってくのが見てわかったので、
今はとても幸せです。

ほんと1年くらいはやっぱり思い出してしまって苦しくて
不安で泣いてばかりでしたし
旦那も受け止めてくれてました。

旦那が我慢して当たり前やけど
自業自得やけど、
それでもいくら泣いても
ごめんねって言ってくれた事が
やっぱり今の幸せがあると思ってます(>_<)

ゆうたろさんが幸せになれるよう心から願ってます。

  • ゆうたろ

    ゆうたろ


    息子を大切にしてくれるし
    私に対する態度も優しくなったかなと、
    でも私に気持ちがないのはむかしと比べれば見て取れるので切ないです。

    コメントくれてありがとうございます。

    もう少し頑張ろうと思います。

    • 6月16日
☆★

まだ小さなお子様がいらっしゃる奥様に気持ちがないだなんてふざけてますね❗😒💢💢

浮気をされた旦那様に何の為に奥様とご結婚されたのか❓をお聞きしたいです。

私の母は父の浮気で一生苦しみました。

私は母の背中を見て育ちましたので浮気をしない真面目な性格の彼を旦那に選びました。

浮気をするような人と一緒にいても幸せではないですし、偽りの愛は無意味ですし、一生不安感を伴っての生活は絶対無理です。

私なら慰謝料と養育費をもらって別れます。