※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

年子ベビーのママは完ミが多いですか?次の子を考えているけど、完母で生理が心配。早く生理が来るといいな。

おもったんですが、年子ベビーのママってみんな完ミなんですか?生理超早くこなきゃ年子ってあんまりないと思うのですが…。
私は次の子欲しいと考えていますが、完母で生理くるか不安でたまりません。早くきてほしいのです。

コメント

きびだんご

ギリ年子ですが、おっぱい→混合→完ミでした😂
人にも本当よると思いますが、産後2.3ヵ月で確か生理再開してますね😅

りい

私は生後1ヶ月までは母乳
出が悪くなりミルクです。

1月末に出産
産後初めての生理は3月でした。

ままり

求める回答と違ったらすみません💧
産後の生理が来なくても排卵していたら妊娠しますよ😄👍

きい

完母ですが生後1ヶ月半で生理来ました😂😂
年子希望ではなかったので、1歳過ぎるまではあまり妊活!!って感じの妊活はしてませんでしたが、しっかり妊活してたら年子で授かれたかもです!

ちはる

産後3ヶ月まで完母で
4ヶ月目から完ミに切りかえて
5ヶ月目に生理が来たので
妊活したらその月に出来ました😆

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1年1ヶ月違いの年子ですが、
完母ですよ!
完母で生理再開が産後2ヶ月でした!

1歳2ヶ月差ですが、完母だったのに産後1ヶ月で生理来ちゃいました!

もふもふ

上の子は完母でしたが、3ヶ月で再開しました。
下の子は生後3ヶ月から完ミに切り替え、切り替えてから2週間で再開しました。
完母のときは、太り気味だから栄養状態がいいのかなーと思ってました。